48ce9ba8adce6b9050ceb8f3a0adff40
メグパク子のぱくぱくむしゃむしゃ・・・

プレイバック!クリスマス★

2017/01/01 22:44 イベント

気づいたらまた長らく記事を書いてない!(笑

で,お正月・・・が来てしまった~

でもお正月記事はまた後ほど書くとして(笑


クリスマスメニューのことを。



我が家のクリスマスはピザでした。

旦那がピザ大好き星人!(笑

しかし,我が家には宅配ピザがこないエリアに住んでまして・・・(汗



HBで生地を作り・・・

ソースを塗って・・・

具を載せて・・・


オーブントースターで焼いて完成。

我が家のトースターは240℃の温度設定が出来ます。

15分くらいで焼き上がり!!



それから生ハムのマリネを作りました♪


マリネ液,つくれぽ。

オリーブオイルと黒コショウ,酢,砂糖だったかな~



あとは照り焼きチキンをグリルで作りました♪

グリルの焼き具合がイマイチわからず・・・(汗

焦げないようにホイルをかぶせたり,外したり(笑


でも娘が美味しいとぱくぱく食べてくれたのでよかった♪





では次回はおせちの記事を書きまーす(笑




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください