48ce9ba8adce6b9050ceb8f3a0adff40
メグパク子のぱくぱくむしゃむしゃ・・・

2017おせち。

2017/01/05 23:29 イベント

あけましておめでとうございます。


今年も去年と変わらないおせちです(笑

お重には詰めないスタイル。

ワンプレートにするほうが,食べやすいと思って。

恥ずかしがり屋なお義父さん,自ら手を出しにくいと思って!
(あ,こちらがとってあげればいいのか(笑)



うーん,毎年なますやがめ煮が余っちゃう。来年は考え直そうかな?

かなり昔に書いたレシピです(笑



普段の卵焼きは砂糖のみを入れますが,お正月はだし巻きで。

しかしこれが巻きにくいんだなー(笑 卵液が薄くなるせいだな・・・


田作りは毎年作っています。

数年前は子供達がぱくぱく食べていたのに,今年はもう嫌だって。

好みが変わったの-?


今年はもっともっとつくれぽ,色々なレシピに挑戦して,

料理の腕を上げたいな・・・おかずもパンもお菓子も・・・

(時間が足りないよー。泣)


素敵なレシピがありすぎて,検索したらきりがありません(笑


クック万歳!!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください