48ce9ba8adce6b9050ceb8f3a0adff40
メグパク子のぱくぱくむしゃむしゃ・・・

からあげとミートソース!

2017/01/26 19:29 晩ごはん

レシピの見直しをしました。

からあげです!

袋でシャカシャカ,下ごしらえが簡単です♪

甘しょうゆ味になっています。

でも,塩味も好きだなぁ~

いつか気が向いたらレシピにしようかな(笑



ミートソースを作りました。

でもトマト缶がない・・・

と思っていたら,トマト缶じゃなくてケチャップで作るレシピを発見。


とても美味しかったです!

もうこれからはミートソースを作る時はトマト缶は使わないかも!!


寒い日が続いていて,料理もおっくうな私・・・


早く春が来ないかな~(^^;


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください